トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION, MAMA

お揃いコーディネートでアウトドアライフをEnjoy!「LOGOSの秋冬アパレル」販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


アウトドアブランド・LOGOS(ロゴス)が、家族や仲間でお揃いコーディネートが楽しめて、肌寒い秋冬のアウトドアライフを服でも“Enjoy!”できる「LOGOSの秋冬アパレル」の販売を開始した。

防寒性能に優れ様々な人が着用できる

暮らしの三大要素である「衣・食・住」をアウトドアライフに置き換えると、食はBBQ、住はテント。そして「衣」にあたるアパレルから、2021年の最新秋冬アイテムが登場。


2021年の秋冬アパレルは、LOGOSの秋冬アイテムの合言葉「寒い季節があたたかい。」にぴったりな、防寒性能に優れたウェアを幅広くラインナップしている。

暖かさが備わっていることはもちろん、年齢や性別を問わず様々な人が着用できるデザインで、親子や友人でお揃いのコーディネートを楽しめるのが嬉しい。

さらに、キャンプやBBQなどのアウトドアシーンだけでなく、買い物やお出かけなどのタウンユースでも着用可能で、これからの季節に大活躍してくれそうだ。

秋冬アパレル情報は公式HPなどにてチェック

「LOGOSの秋冬アパレル」は、ロゴス直営店をはじめ有名スポーツチェーン店・ホームセンターなど全国にて発売中。

また、ロゴス直営店に配布されるフリーペーパー「Smart LOGOS vol.18」や別冊のBook in Bookでもアパレルの紹介があるほか、LOGOS公式ホームページにて秋冬アパレルに関する情報を公開している。

お揃いコーディネートで秋冬のアウトドアライフをさらに楽しめる「LOGOSの秋冬アパレル」をチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事