トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, MAMA

自宅で簡単におひるねアートができる「おひるねアート・コラージュスクエア」

このエントリーをはてなブックマークに追加


TOMOWEL Promotionは、日本おひるねアート協会との協業により、自宅で簡単におひるねアートができるサービス「おひるねアート・コラージュスクエア」をスタートした。

自宅で簡単におひるねアートができる

おひるねアートとは、寝ている赤ちゃんに背景や小物を付けて撮影するアート写真のこと。

「おひるねアート・コラージュスクエア」は、おひるねアート協会の講師が作成したアート作品に、スマホやデジタルカメラで撮影した子どもの写真をスマホ・PCで切り抜き合成できるWebサービス。これまでリアルでしか体験できなかったおひるねアート制作が、自宅で簡単にできるようになった。

同サービスの特徴は、赤ちゃんの成長に合わせて自宅で作成でき、撮りためた写真とアート作品を組み合わせて、素敵なオリジナルアート作品が完成すること。スマホの中で完結するのも嬉しいポイントだ。

利用方法をチェック


「おひるねアート・コラージュスクエア」の使い方は以下の通り。

1. Webサイトに掲載されたアート作品を選ぶ
2. 選んだアートに合わせて、自分の写真アルバムから最適なものを選ぶ
3. 選択した写真を「OK」すると自動切り抜きがされ、アートの上に表示される
4. アートの上で拡大・縮小、回転、位置合わせを行い完成させる
5. 完成させた作品にメッセージを加えることも可能
6. 完成した作品を330円(税込)で購入
7. 購入した作品はダウンロードして保存できる


同サービスの決済方法は、クレジットカード決済とQRコード決済が可能。詳しくはWebサイトで確認を。

成長する日々を自宅で簡単に残せるサービス「おひるねアート・コラージュスクエア」を、この機会に利用してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事