トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

約300万本のコスモスが咲き誇る!「志方東コスモスまつり2021」開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


志方東地区コスモスまつり実行委員会が、10月9日(土)より、兵庫県加古川市志方町東エリアにて「志方東コスモスまつり2021」を開催する。

約300万本のコスモスが多くの人を魅了


「志方東コスモスまつり」は、約300万本のコスモスが咲き誇り、毎年多くの人が訪れる加古川市の秋の風物詩。

コスモス畑は、志方町東エリアの高畑、広尾東、東飯坂の3会場に分かれており、散策しながら花畑を楽しむことができる。

なお、写真は昨年の様子で、見ごろのタイミングは気候などの状況により変動する。

10月17日(日)まで開催

「志方東コスモスまつり2021」の開催期間は、10月17日(日)まで。参加料金は無料となっている。

また、期間中は無休で開催されるが、各会場の特産品販売は土日のみとなる。

来場の際はマスク着用&手指の消毒を

来場の際は、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、マスク着用、手指の消毒に協力を。

約300万本のコスモスが多くの人を魅了する癒しのイベントへ足を運び、秋の思い出を作ってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事