トータルファミリーブランド「アーノルド パーマー(Arnold Palmer)」の2021 Autumn&WinterのLOOKが公開された。
おうち時間をかけがえのない時間に
『家族のカタチ』『繋がるキモチ』『変わらないカチ』をコンセプトに掲げ、性別、世代を超えてライフスタイルに寄り添う、元気で遊び心のあるファッションを提案する「アーノルド パーマー」。
今シーズンは、【家族のキズナ】をシーズンテーマに掲げ、おうち時間が増えてきた中で改めて、家族と過ごす時間、そんなかけがえのない時間(日常)をより深めていけるようなスタイルを提案。
温かみのあるカラーリングや落ち着いた雰囲気を醸し出すデザインと日常に寄り添ったテキスタイルで、エイジレス、ジェンダーレスなアイテムを展開している。家族や、友人、パートナー、みんなでより楽しく、喜びを共有できるような、笑顔が生まれるファッションを同ブランドは追求している。
柔らかな肌触りと保温性
ブランドのアイコンでもあるハウスチェック柄のマフラーは裏面がフリース仕様で柔らかな肌触りと保温性を兼ね揃えている。ユニセックスであり、さらにキッズサイズも展開するダウンベストはネイビーとホワイトの2色展開。
700フィルパワーの高品質ダウンを採用し、アウターの下にもすっきりと着ることができる軽くてコンパクトなシルエットながら、一枚でも十分な防寒性があり秋から春先にかけてロングシーズン活躍する。親子でのリンクコーデもおすすめだ。
「アーノルド パーマー」の秋冬アイテムで、おうち時間含め大切な人との時間をより楽しく、深めてみては。
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