トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

函館湯の川温泉「湯元啄木亭」が“貸切風呂をひとりじめ”できる宿泊プランををスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加


函館湯の川温泉「湯元啄木亭」にて、1日1組限定で貸切風呂をひとりじめ出来る宿泊プランがスタートした。

宿泊滞在中に貸切風呂入りたい放題

今回登場したのは、宿泊滞在中に貸切風呂を“いつでも何度でも、自分専用にして入り放題”が実現できる、「啄木亭」初めての宿泊プラン。

コロナ禍において需要が伸びている貸切風呂を活用した新たな宿泊プランで、感染症対策もできて安心だ。

時間や周囲を気にすることなく、ゆっくりと入浴できるのも嬉しい。

ビール&ソフトドリンクサービス


貸切風呂内休憩スペースには、テレビ、マッサージチェア、ベビーベットも完備。湯上り後もゆったり寛ぐことができる。

また、同プランでは、客室冷蔵庫にビール、ソフトドリンクをサービス。自分たちだけの安心空間で、人気の貸切風呂を堪能できるお得なプランとなっている。

最上階の大浴場・露天風呂も利用可能

もちろん最上階の大浴場・露天風呂も利用可能。浴場内には湯の川温泉を見渡せるサウナがあり、サウナーからも好評を得ている。


さらに、アメニティも充実。


子ども用グッズも用意されており、家族で温泉を楽しむことができる。

感染対策も徹底した「湯元啄木亭」の貸切風呂で、くつろぎのひと時を過ごしてみては。

■函館湯の川温泉 湯元啄木亭
住所:北海道函館市湯川町1丁目18-15

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事