トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

JA全農厳選の“和牛サロマロース”がセット!JAタウンで「特選おせち」の予約開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」。“もっと近くに美味しいニッポン”をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて人々に届けている。

そんな「JAタウン」で、新ショップ「かごの屋 JAタウンモール店」が10月18日(月)にオープン!「特選おせち」の予約販売をスタートした。

「和食・しゃぶしゃぶ かごの屋」とコラボ

「かごの屋 JAタウンモール店」は、KRホールディングスが運営する期間限定ショップ。この度「和食・しゃぶしゃぶ かごの屋」とコラボした「かごの屋 特選おせち一段重 JA特選和牛セット」が数量限定で登場した。

和牛サロマロースがセット


同商品は厳選された食材を使用した「かごの屋特選おせち」とJA全農厳選の「和牛サロマロース」を組み合わせた約2人前のおせちセット。

年越しそばもついており、年末年始の家族での団らんや離れて暮らす大切な人への贈り物としてもぴったりの商品となっている。

商品の詳細

「かごの屋 特選おせち一段重 JA特選和牛セット」の価格は19,000円(税・送料込)。詳しくは「JAタウン」の「かごの屋 JAタウンモール店」ページにて確認を。

お得な情報は公式ツイッターをチェック

なお、「JAタウン」の公式ツイッターアカウントでは、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信中。そちらも併せてチェックしてみて。

今年のお正月は「和食・しゃぶしゃぶ かごの屋」とコラボしたおせちで、華やかな新年を迎えてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事