トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「HAPPY COCK」が毎週金曜に【女性のお客様飲み放題無料&入場無料】キャンペーン開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


eRECが運営する、福岡のクラブ「HAPPY COCK」は、10月22日(金)~11月26日(金)の期間“毎週金曜日【女性のお客様飲み放題無料&入場無料】”のスペシャルキャンペーンを行う。

感謝を込めてのイベント


スペシャルキャンペーン【女性のお客様飲み放題無料&入場無料】は、「HAPPY COCK」が9月で26周年を迎える記念と、福岡県のまん延防止解除に伴い、日頃から来店してくれる顧客への感謝を込めて行われる。

また、クラブならではの魅力を体感してもらいながら、With コロナ時代を安心して利用いただけるクラブとして、3密を回避したサービスを提供、非日常を楽しめる空間での刺激的な時間を過ごしてほしいと考えている。

尚、コロナウイルスの感染防止のため、業界のガイドラインを幅広く参照した安全対策をとりながら営業している。

コロナ対策

同店では、店内の除菌清掃の実施、各所にアルコール除菌の設置。また、スタッフのマスクまたはフェイスシールド着用と健康管理の徹底の他、入場者全てに無料でマスクを配布する。

「HAPPY COCK」について

「HAPPY COCK」は、福岡市大名地区にある九州を代表する人気クラブ。1995年9月に開業し25年もの間、クラブ初心者でも楽しめる「クラブ初心者向け」のクラブとして、25年にわたり福岡のクラブシーンを牽引。メインストリームでわかりやすい選曲やフレンドリーな接客スタイルを武器に、全ての顧客が安心して楽しめる空間をプロデュースしている。

【女性のお客様飲み放題無料&入場無料】キャンペーンを行う「HAPPY COCK」に訪れてみては。

■HAPPY COCK
住所:福岡県福岡市中央区大名2丁目1−51 マウンテン5・9F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事