トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

うるおいと洗浄を両立&飽きの来ない深みのある香り!「NEHAN TOKYO HAND SOAP」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


バスソルト専門店「NEHANTOKYO(ネハントウキョウ)」から、毎日がちょっと楽しくなるハンドソープ「NEHAN TOKYO HAND SOAP」が新登場!「ネハントウキョウ」店舗やECストアにて、10月16日(土)より発売中だ。

消毒や手洗いによる手荒れの悩み

コロナ禍もあり衛生面により気を使う人が増え、手を洗う習慣や機会も増えている昨今。

“消毒や手洗いで手がガサガサになってしまい、ハンドクリームが手放せない。”“一日に何度も消毒・手洗いすることで手荒れはひどくなっていくばかり…”とお悩みの人もいるのでは。

うるおいと洗浄を両立したハンドソープ


そこで「ネハントウキョウ」では、これらの解決を目指し、お肌に嬉しいうるおい成分などをたっぷり配合し、加えてアンチエイジング成分であるハス花エキスも配合した「NEHAN TOKYO HAND SOAP」240ml/3,080円(税込)を発売。

手を洗った後のツッパリ感やガサつきがなく、しっとりすべすべの新しい洗いあがりのうるおいと洗浄を両立したこだわりのハンドソープに仕上げた。

ハス花エキスには、最適な環境で育った新潟県魚沼市産の蓮を使用。老化の原因をケアし、若々しくハリ・ツヤのある肌へと導くアンチエイジング効果が期待されるという(※)。

スタイリッシュなデザイン&深みのある香り


同商品は、ジェンダーフリーでスタイリッシュなデザイン。ロゴ部分は光沢加工で高級感を演出している。

また、毎日使うものなので、使用するたびに心がやわらかくなるような飽きの来ない蓮池の寺をイメージした深みのある香りにもこだわった。

うるおいと洗浄を両立し、飽きの来ない香りで心地の良い癒しの空間へと導く「NEHAN TOKYO HAND SOAP」を手にとってみて!

※メーカー調べ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事