トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

見た目も機能もGood!掃除が楽しくなる「アニマルハンディモップ」が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ハンディモップは、気になった時にパッと取り出して、サッと掃除ができる便利なアイテム。しかし、“気に入ったデザインがない”、“付け替えタイプはシートの購入が必要なのでコストも環境問題も気になる”、“意外と置く場所に困る!”といった悩みを抱いている人も少なくないだろう。

そんな中、日用品・雑貨メーカーのシービージャパンから「アニマルハンディモップ」が発売中だ。

見た目も機能もバッチリなハンディモップ


「アニマルハンディモップ」1,100円(税込)は、キュートなアニマルデザインのマイクロファイバーモップ。種類は、クマ、コアラ、ウサギの3タイプ。


超極細繊維のマイクロファイバーがホコリを絡めとり、見た目の可愛さだけでなく、使い勝手もよいアイテムとなっている。

また、ハンドルを取り外して洗うことが出来るので汚れやすいモップ部も清潔に保ちやすい。

ハンドルを畳めばコンパクトに!


さらに同商品は、畳んでコンパクトになるため、ちょっとした隙間や、車の中に置くのにも便利!


ぬいぐるみの様な見た目のため、インテリアの邪魔をしないのも嬉しいポイントだ。

可愛い「アニマルハンディモップ」を使って、日々楽しく掃除してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事