トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

“自分に自腹プレゼント”ができる新サービス「bHAP」がスタート!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ispecから、“自分に自腹でプレゼントをする”という全く新しいプレゼント文化と、それを具現したサービス「bHAP」がリリースされた。

全く新しいプレゼントの形


「bHAP」は、プレゼントをもらう人が代金を支払い、友達、恋人、家族などに依頼してプレゼントを選んでもらう、というサービス。


サービス内容は、まずプレゼントをもらいたい人がテーマと予算を決めて先に決済し、友達、恋人、家族など、プレゼントを選んで欲しい人たちに依頼する。


プレゼントを選ぶ人たちは、Amazonの商品の中から送りたい商品を選び、メッセージカードと一緒に送ることができる。今後は他のECサイトも追加予定だ。

愛のある消費を増やすためのサービス

ispec は、“幸せが循環する世界”をビジョンとして掲げる。同社はその世界を実現するための一つの手段として、“+ストーリーで、愛ある消費を増やす”をミッションに掲げた「bHAP」をリリースしたという。

ちょっと頑張った日や、何もない日に同サービスを使うことで、プレゼント体験がもっと身近なものになりそうだ。

この機会に「bHAP」を利用して、周りの人たちとのつながりを感じてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事