トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

ゴロンと寝転ぶだけで背中を伸ばすことができるストレッチ枕「王様の背中枕」が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


Beechが枕を中心に商品を展開している「王様シリーズ」は、超極小ビーズとわた素材を混合した、ムニュムニュ&モチモチとした独特の触り心地が特徴の寝具ブランドだ。

そんな同社と、枕をはじめとする寝具・睡眠グッズの企画開発およびインターネット販売を行う「まくら」から、「王様の背中枕」が10月19日(火)に発売された。

ストレッチしながらリラックスタイム


「王様の背中枕」2,980円(税込)は、首や後頭部を優しく支え、背中をスッキリ伸ばすこだわりの構造でサポートするストレッチ枕。サイズは、幅15×長さ62×高さ13cm(首部分16cm)。カラーは、レッド、ブラウン、ネイビーの3色をラインナップする。


背中・首・後頭部の部位ごとにカタチを変えることでぴったりとフィット。身体を預けることができるので、ストレッチしながら、癒やしのリラックスタイムを過ごすことができる。

ムニュムニュとした独特の感触が特徴


また、同商品は超極小ビーズとわたの絶妙な配合で、ムニュムニュとした独特の感触を楽しむことができる。柔軟性と流動性に優れているため、自由自在に変形することで体圧を分散。優れた弾力性・復元力で、柔らかくてもしっかりと身体を支えてくれる。


肌にあたる部分には、触り心地が良く身体にフィットする伸縮性の高いなめらかな生地を、側底面には体が安定するよう型崩れしにくい、しっかりとした生地を使用している。

同商品は、「枕と眠りのおやすみショップ!楽天市場店」「同 Yahoo!ショッピング店」のほか、「まくら」の直営オンラインショップにて販売している。

テレワークやネットサーフィンなど、パソコンやスマホでの作業が多い人にもおすすめ!「王様の背中枕」で身体を労わってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事