トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

森の動物と一緒に楽しむ!「studio CLIP」から2021年クリスマスアイテム登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ライフスタイルブランド「studio CLIP(スタディオクリップ)」から、“森の動物と一緒に楽しむクリスマス”をテーマにした、2021年クリスマス商品が登場。10月21日(木)より、全国の「studio CLIP」店舗と公式WEBストア「.st」にて販売中だ。

オリジナリティ溢れるアイテムいろいろ

毎年人気の「studio CLIP」が提案するクリスマス商品。


自宅で過ごす時間が増え、家でクリスマスを楽しむ人が増えてきた今だからこそ、“さらにクリスマスを素敵に過ごしてもらいたい”という思いから、今年は、他にはない「studio CLIP」のオリジナリティ溢れる様々なアイテムを展開している。

動物とクリスマスを楽しんでいる気分に!


商品は、“森の動物”たちを形取った、オーナメントやガーランド、オブジェなど、まるで動物たちと一緒にクリスマスを楽しんでいるような気分になるアイテムや、本物のもみの木のようなリアル感にこだわった人気の高いクリスマスツリーなど豊富なラインアップ。


クリスマスツリーは、最小40cmから最大180cmまでと、サイズや種類が豊富なので、家やシーンに合わせて選ぶことができる。

“森の動物”のテーマに合わせたショッパー


さらに、毎年人気のクリスマス限定ショッパーも登場。今年は、“森の動物”のテーマに合わせて子どもたちが動物に変身したフォトがプリントされた、ポップなデザインだ。

こちらは無くなり次第終了となる。

クリスマス限定の無料ギフトラッピング


また、クリスマス限定の無料ギフトラッピングも用意。クリスマスプレゼントのアイコンでもある靴下デザインがモチーフとなっている。

この機会に、クリスマス気分を盛り上げるアイテムを手にとってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事