トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

見て美しい、触れて楽しい、置いておしゃれな大人のための「立体パズル」が予約販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


きびだんご社が、10月21日(木)、公式オンラインストア「Kibidango Store」にて、大人のための立体パズル「Craighill Puzzle」の予約販売を開始した。

真鍮とステンレスでできた重厚感あるデザイン


「Craighill Puzzle」は、真鍮とテンレスから作られた重厚感のあるデザイン。見て美しい、触れて楽しい、置いておしゃれなアイテムで、パズルとしては大人も唸る難解度とクオリティの高さが特徴だ。

ラインナップは、<Tetra Puzzle>のほか、


<Tycho Puzzle>、


<Venn Puzzle>、


<Jack Puzzle>の4種類。価格は各22,000円(税・送料込)。12月下旬より順次発送される。

国内ではここでしか取り扱いのない商品も多数

「Kibidango Store」は、クラウドファンディングサービス「Kibidango(きびだんご)」から誕生。クラウドファンディングとネットショップが一体となった“新しいお買い物体験”ができる、これまでにないカタチのショッピングストアだ。

主に「Kibidango」でのクラウドファンディングプロジェクトが成功し、一般への継続販売が可能となった最先端の製品を扱っており、国内ではここでしか取り扱いのない商品も多い。新規性の高いアイデア商品が豊富に揃っているので、チェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事