トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

集めてのせてがクセになる!キュートなねこのマスコット入り「のせねこバスボール」

このエントリーをはてなブックマークに追加


これまでに多数の入浴料シリーズを展開してきたノルコーポレーションが、11月に、集めてのせてがクセになる、のせバスボールシリーズ第二弾「のせねこバスボール」を発売する。

キュートなねこのマスコットがin!

今回発売の「のせねこバスボール」¥418(税込)は、その名の通り“ねこをのせて積み上げて遊べる!”バスボールの新シリーズ。

中には、子どもだけでなく、大人も思わずハマること間違いなしのキュートなねこのマスコットが入っている。


また、やさしい黄色のお湯とふわっと香るカモミールの香りで、1日の終わりに癒しの時間を過ごすのにぴったりの商品だ。

お風呂の中でも外でも楽しめる

「のせねこバスボール」をお風呂に入れると、ゴロンと寝そべったり、仰向けで伸びをしていたりと、とても愛らしく自由気ままに過ごしているねこが、湯船からぷかっと出現。


2つ以上集めると、どんどんと積み上げて遊ぶことができ、お風呂の中でも外でも楽しむことができる。

全5種がラインアップ


マスコットのラインアップは全部で5種。シークレットのねこには可愛い模様が入っている。

リラックスしている姿も毛色もそれぞれに異なるので、どんな姿のねこが出てくるかワクワクしながらお風呂時間を楽しもう。

シリーズ第一弾も好評発売中


さらに、のせシリーズ第一弾「のせぱんだバスボール」も好評発売中。


ぱんだがゴロゴロ寝そべっている姿はとても愛らしく、見ているだけで癒されそうだ。こちらもあわせてチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事