トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

眺めるだけで白飯がすすむ!Apple Watch用バンド『ごはんのおとも』3種が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「りんご堂 時計店」から、Apple Watch用の樹脂バンド「Candy(キャンディ)」の限定新色として、『ごはんのおとも』シリーズが登場!10月25日(月)12:00から発売される。

女性に人気のアイテムに新柄が登場

「Candy」は、「りんご堂 時計店」で販売開始からわずか半年余りで販売数5,000本を超える大ヒット商品。べっ甲や大理石など高級感のある6種のカラーバリエーションで、特に女性から高い支持を得ている。

今回、限定新色第2弾として、新米の美味しい季節にピッタリのごはんのおともがバンドになって新登場。眺めるだけで白飯がすすむ3種をラインナップしている。

眺めるだけで白飯がすすむ


『Candy ごはんのおともシリーズ』各3,280円(税込)は、どっちが本物かわからない「高菜」、


鮮やか紫蘇カラーが映える「しば漬け」、


背徳の美味さをバンドで表現した「しょうゆマヨ」の3種。

バンドには樹脂素材を使用し、見た目の重厚さに反してとても軽いのが特徴。茶碗を持つ手元を邪魔することなく使えて、手洗い時など水に濡れても大丈夫だ。

なお、柄には個体差があり、画像と全く同一の柄や色味ではない。

もれなくベルト調整工具をプレゼント

今回購入した人には、もれなく「ベルト調整工具」を無料でプレゼント!届いてすぐに自身でサイズ調整が可能なので、その日から使うことができる。

『Candy ごはんのおともシリーズ』を腕に着けながら、新米を味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事