トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

奈良県最大級の農産物直売所『旬の駅トドロキタウン店』が11月1日にオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


奈良で人気の農産物直売所『旬の駅』の4号店である「旬の駅トドロキタウン店」が大和郡山市に11月1日(月)オープンする。同店では、11月1日(月)~7日(日)の期間、オープンフェアを開催する。

新鮮な野菜の直売所


同店は新鮮な野菜の直売所。写真はオープン直後の様子『旬の駅京都店』の様子だ。

生産者数約2200人。奈良、京都、大阪の生産者から毎日採れたての新鮮野菜がドンドン入荷する。


毎朝の6時頃から地元の生産者から採れたての野菜が次々と持ち込まれる。9時にオープンし、新鮮でお得な野菜から売れていく。


また、和歌山や愛媛から旬のみかんが直接届く。

奈良県最大級の農産物直売所

同店は、売場面積は約440坪と農産物直売所としては奈良県最大級。

新鮮な野菜、果物の他、鮮魚や精肉はもちろん、約20件のパン屋が集まったパン屋のマルシェや全国の特産品がならぶ全国ご当地マルシェコーナーもあり、ワクワクがとまらない顧客に楽しんでもらえる店だ。

「旬の駅」


「旬の駅」は奈良・大阪・京都に展開している関西最大級の農産物直売所。農産物直売所とは地元の農家の人が栽培した野菜や果物に自分で価格をつけて販売する店だ。


約2200人の農家より毎日新鮮な野菜や果物が入荷する。農家の手作りこんにゃくなどの加工品や毎日約20軒以上のパン屋が出荷するパン屋のマルシェコーナーはパンの食べ比べができると大好評。


その他精肉や鮮魚も美味しくお買得と大人気。季節の花も大量入荷する。

奈良県最大級の農産物直売所「旬の駅トドロキタウン店」へ訪れてみては。

■「旬の駅トドロキタウン店」
住所:大和郡山市白土町218-4 トドロキタウン店1F
営業時間:9:00~18:00
駐車場:約600台

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事