トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

フードデリバリー“X TABLE”に「せたが屋」と「饗 くろ㐂」監修の人気ラーメン登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


純国産フードデリバリーサービス「X TABLE(クロステーブル)」に、有名ラーメン店「せたが屋」と「饗 くろ㐂(もてなし くろき)」監修の、スープまで美味しく楽しめる人気商品が登場!

10月5日(火)より、渋谷・恵比寿・広尾・六本木エリアにて数量限定でデリバリーを実施中だ。

コクのあるスープとコシのある麺が特徴


「せたが屋」のミスターラーメンこと前島司氏が監修する、コクのあるスープとコシのある麺が特徴的な「魚介醤油らーめん」。魚介スープをベースに特製香味味油を加えて、口の中でじんわり広がる、味わい深いコクのあるスープに仕立てている。

しっとり丁寧に煮込んだチャーシューと、さっぱりした玉ねぎも乗せた、こだわり至極の一杯を自宅でも味わってみて!

鶏ガラをベースとした深みのあるスープ


黒木直人氏が監修したのは、鶏ガラをベースとした深みのあるスープが全粒粉の麺に絡む、「饗 くろ㐂」の「塩らーめん」。鶏がらベースに昆布・野菜・香りある鶏油を使用することで、より深い味わいのスープに仕立てた。

さらに、鶏チャーシュー・国産生姜などのトッピング、彩りも意識してバランスを整えた、見た目にも味にもこだわった一杯となっている。

もう一度温めなおすことでより香りを感じることができるので、家で試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事