トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

島根県主催の出会い創出イベント!第15回「島コン」ONLINE開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


「東京で島根県出身者同士がもっと気軽に出会える場がほしい!」そんな声に応えて平成29年より開催している出会い創出イベント「島コン」。好評につき、12月4日(土)19:00~21:00にオンライン(ZOOM)開催する。

全国だれでも参加可能に

「島コン」は今年で5年目を迎え300人を超える人に参加してもらった。今回は新しい時代に対応し、オンラインで開催する。

これまでの対象は首都圏在住者限定だったが、オンラインということもあって島根県出身者や島根が好きな人なら全国だれでも参加できる。

開催概要

“第15回「島コン」”の参加対象者は島根県出身の人、島根県在住の人、島根県への在住などを検討している人、島根が好きな人、島根が気になる人のいずれかを満たす20~40代の独身男女(定員16人・男女各8人)。

参加費は「A.お気軽コース」が500円(資料送付代)で、「B.おつまみコース」は3,000円(資料送付、島根の産品代)。参加者特典として「玉造温泉美肌研究所姫ラボミニ石鹸」がプレゼントされる。

同イベントへ参加希望の人は、11月28日(日)までに「島コン」公式HP内の専用参加申込フォームによる申し込みを。なお、同イベントにはマッチングがある。

その他詳細は同公式HPにて確認できる。令和3年度のイベントは4回の開催を予定しているが、現時点では未定だ。

オンライン開催の「島コン」に興味のある人は参加してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事