トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

親子で遊べるギフト専門店「punny」からXmas向け新商品が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


TRY MIX PARADISEが展開するブランド「punny」は、今注目されているダンボールを使った商品に力を入れている。

そんな同ブランドから、クリスマスに向けて3つの新アイテムがオンラインショップにて発売中だ。

知育×ギフトをテーマにしたブランド「punny」

子ども知育とギフトをテーマに、昨年誕生した「punny」は、創造性を育む知育×ファンシーを融合した子どもとお母さんの為に作られたオリジナルブランド。世代を超えて親子で楽しめるファンシーでキュートな世界観が特徴だ。

おうち遊びの知育としてや、誕生日やお祝いのギフトとして2歳~小学校低学年を対象とした商品を販売している。

もっとも人気の高い商品「ユニコーンハウス」は、おうちでユニコーンの世界観が楽しめるキュートなダンボール製のハウス。組み立てが簡単で、親子で一緒にやれば約8分で完成する。

3つのXmas向け新商品


同ブランドから発売された3アイテム。「ユニコーンミニすべりだい」は新たに登場したダンボール遊具シリーズで、コンパクトサイズのすべり台。

「ゆめみる絵本ラック」は、たっぷり大容量で本だけでなく文房具の収納も可能な商品。しっかりした造りで分厚い本も安定して収納することができる。

子ども部屋にぴったりの「ユニコーンキッズデスク&チェア」は、同ブランド初の家具シリーズとして登場した商品。

可愛いだけじゃなく遊べる&役に立つ「punny」のダンボールアイテムを、Xmasプレゼントに贈ってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事