トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

お歳暮やギフトに京都のおもてなしを贈ろう!「和楽菓心セット」が発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年もお歳暮シーズンが近づいてきた。「マルヒサ まるごと京都直売所」では、お歳暮としてはもちろん、家族と楽しむのにもぴったりなギフト「和楽菓心セット」を販売中だ。

お歳暮シーズンにぴったりな京都の贈り物

「マルヒサ まるごと京都直売所」は、京都の定番人気商品から、京都人でも知らない知る人ぞ知る隠れた銘品まで販売する、楽天市場内のオンラインショップ。


「和楽菓心セット」は、良質の水が湧く京都・伏見に本社を構える「和晃」が届けるお菓子の詰め合わせ。まんじゅう(さつま芋×2個、栗×2個)、そぼろ包み(フルーツ×1個、 抹茶×1個)、ミルフィーユ(おしるこ×1個、お抹茶x1個)、乳菓(乳×2個、抹茶×2個)、ヴァッフェル(パニラ×2個、抹茶×2個)といった味がセットになっている。


和のスイーツから、和と洋が融合したものまで、幅広い年代の家族で楽しめるのも魅力的。


また、お歳暮などの熨斗対応から、風呂敷のラッピングまで用意されているので、ギフトのシーンに合わせてラッピングをチョイスできるのも嬉しい。

一年の感謝の気持ちを伝えるのにぴったりなギフト「和楽菓心セット」をチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事