トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

アイデアル秋葉原店がOPEN!アキバに勤務or在住者対象の「仲介手数料完全無料」企画も

このエントリーをはてなブックマークに追加


賃貸物件仲介サービスを行ってきた“地元密着型”不動産仲介業アイデアルは、11月1日(月)に秋葉原駅前に新たな店舗をオープン。それを記念し、さらにアキバを盛り上げるため、「仲介手数料完全無料」キャンペーンを実施する。

創業の地・秋葉原で再始動

アイデアルが2014年に店舗を構えた創業の地・秋葉原。新型コロナウイルス流行の影響で2020年5月に閉店したが、今回、社員スタッフが周辺地理を熟知しているこの“趣都”アキバに新店舗をオープンし、再始動する。同社の強みである地元特化、さらに旧店舗時に強化した地元企業との結びつきを活かし、大手不動産サイト、BtoBサイトに掲載されていない新規物件、掘り出し物物件を随時提案していく。

また、プライベートでも秋葉原に通う“アキバ好きスタッフ”を配属し、ネット情報だけでは出てこない物件周辺の環境・状況や、賃料相場などを解説。メリットだけでなく、その物件のウィークポイントも丁寧に説明し、利用者に納得、満足いく判断をしてもらえるようサポートする。

落ち着いた内装の店舗で部屋探し


新店舗は、コンクリート打ちっ放し調の壁に、木目と黒のアクセントの落ち着いた内装。


各テーブルにはパーティションを設け、プライバシーにも配慮した。


また、通常の接客スペースとは別に、独立した契約ブースも用意。

落ち着いた空間で、コーヒーなどを飲みながら部屋探しをすることができる。

仲介手数料が完全無料になるキャンペーン開催


旧秋葉原店では、「秋葉原に住みたい!」という人の希望を少しでも叶えるため、秋葉原エリアで就業中の人を対象に仲介手数料半額キャンペーンなどを定期的に実施していた。

地元の家電量販店やサブカル系ショップ、メイド喫茶のスタッフから大好評だったこの企画。今回は、新店舗出店に合わせ、秋葉原エリア(台東区・文京区・千代田区・中央区)に在住または勤務している人を対象に、賃貸契約の仲介手数料が完全無料になるキャンペーンを開催。

11月1日(月)~14日(日)に賃貸物件の入居申込みをした案件で、契約の際に口コミの投稿に協力できる人が対象だ。注意事項などの詳細は、アイデアル公式サイトのキャンペーン概要ページで確認を。

この秋引越しを考えている人は、このお得なキャンペーンを利用してみては。

■アイデアル秋葉原店
住所:東京都千代田区神田岩本町1-13 秋葉原清新ビル4階

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事