トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

冬の訪れに!船橋屋から旬の柚子が香る「柚子白玉あんみつ」が期間限定で発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


くず餅・あんみつの製造販売を行う「船橋屋」から、冬の訪れを感じる柚子の和スイーツが登場!新商品「柚子白玉あんみつ」が、11月2日(火)〜30日(火)の期間限定で発売される。

冬にぴったり!柚子を使用した季節限定商品

ぐっと冷え込んできて、冬の訪れを感じますね。冬といえば柚子。風邪対策に柚子を取り入れる方も多いはず。

「船橋屋」では、そんなゆずをたっぷりと使用した「柚子白玉あんみつ」を11月の季節商品として発売する。

柚子の香り際立つ冬だけのあんみつ


「柚子白玉あんみつ」は、優しく香る柚子寒天と香り豊かな柚子餡を白蜜でさっぱり味わえる和スイーツ。柚子餡に練りこまれた柚子ピールが香りを際立たせている。

商品の詳細

「柚子白玉あんみつ」の価格は583円(税込)。「船橋屋」と「船橋屋こよみ」各店舗、および「船橋屋」公式オンラインショップにて購入可能だ。

旬の柚子が香る季節感たっぷりの「柚子白玉あんみつ」を、この機会に楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事