トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

抽選で素敵なプレゼントも!伊勢旅行リピーターからの伊勢の思い出を募集

このエントリーをはてなブックマークに追加


伊勢市観光協会は、伊勢旅行リピーターの人の「伊勢の思い出」を10月28日(木)~12月28日(火)の期間、募集する。また、思い出を応募してくれた人には素敵なプレゼントもある。

伊勢旅行のリピート習慣を取り戻す


コロナ禍においては、毎年リピートしてお伊勢参りを楽しみに来訪している参宮者が、2年近くにわたりお伊勢参りに来ることが出来ないという状態になっている。

リピートの習慣が途切れたことで、このまま「毎年いかなくてもいいか」という方向に気持ちがシフトすることが危惧される。

伊勢にとって大切な顧客層であるリピーターを中心に「伊勢の気持ち(心)を伝える冊子」等を送付し、日本人として子々孫々と受け継がれてきたお伊勢参りをこれからも受け継いでもらえるよう、アフターコロナに向け伊勢旅行のリピート習慣を取り戻す働きかけを行う。

一行でも写真一枚でも可

同企画は、伊勢市観光協会ホームページ内で伊勢の思い出を募集する。思い出については、一行でも可、写真一枚まで添付可(写真は無くても可)。

思い出は審査を行い、特賞・本賞を決定、その他応募してもらった、思い出とともに、100件程度を後に同協会ホームページで公表予定。

また、店舗や施設への素敵なコメントは、伊勢市観光協会ホームページ内の各店舗ページに、応募写真は同協会のインスタグラム等に掲載予定掲載予定だ。

応募要件

応募要件は、一度以上伊勢に来たことがある人、伊勢市外在住の人、もう一度伊勢に行きたいと思っている人。

応募方法

応募方法は、伊勢市観光協会ホームページ上特設ページの応募フォームに思い出及び必要事項を入力して送信。

応募者プレゼント


応募者の中から、「特賞(すごくジーンときた賞)」として約1万円の伊勢の産品セット+約1万円の伊勢肉または真珠アクセサリーが1人に、

「本賞(心ゆさぶられた賞)」として、約5000円の伊勢の産品セットが5人に、また、抽選で200人に約3000円の伊勢の産品セットがプレゼントされる。

その他詳細は伊勢市観光協会ホームページ内、「伊勢の思い出を募集」ページで確認できる。

コロナ禍で売り上げが減少した伊勢の産品がプレゼントされる企画に、応募してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事