トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, MAMA

絵本『おべんとばこさん こんにちは!』まちがいさがし第2弾を無料で公開中!

このエントリーをはてなブックマークに追加


マイクロマガジン社から、絵本『おべんとばこさん こんにちは!』の、まちがいさがし第2弾が、こどものほん編集部ホームページにて無料公開中だ。

好評を集め第2弾を無料公開!


『おべんとばこさん こんにちは!』1,078円(税込)は、動物たちと一緒に弁当箱を開ける時のワクワク感を、何度でも楽しむことができる絵本。発売前から全国の書店員より感想が寄せられ、第5回未来屋えほん大賞に入選した話題の作品だ。

6月に第1弾を公開し好評を集めた、まちがいさがしの第2弾を今回は無料公開。まちがいは全部で9個あり、見つかりそうでなかなか見つからないものも。大人も子ども、みんなで一緒に楽しむことができる。

ぬりえ3種類も公開中


さらに同絵本の商品ページでは、まちがいさがし以外に、ぬりえ3種類も公開中だ。ダウンロードページでは、全て印刷しやすいPDFで用意されている。

話題の絵本『おべんとばこさん こんにちは!』の無料コンテンツで、自宅で過ごす時間を楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事