トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

M'S FASHION

メンズファッションセレクトEC“VALOR”が「wjk」等の取り扱いをスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加


NoSHAPEが展開する、「やりたいことや欲しいものに妥協しない」冒険心あふれるニューリーダーのためのファッションセレクトEC“VALOR”にて「wjk」「ACANTHUS」「NO ID.」「SEVESKIG」の取り扱いをスタートした。

感性をくすぐるアイテムをピックアップ

同ショップにて、


「wjk」


「ACANTHUS」


「NO ID.」


「SEVESKIG」

から“遊び心を忘れない男たち”の感性をくすぐるアイテムをピックアップし販売をスタートした。

また、各ブランドの2022SSコレクションの予約販売もスタート。男たちがアクティブになる春夏に相応しいアイテムとなっているため、ぜひチェックしてほしい。

なお、「wjk」は11月から予約販売開始。

LINE登録キャンペーン実施

現在、同ショップではLINE登録キャンペーンを実施している。LINEを登録した人に1000円OFFクーポンを配布している。さらに11月には、デートやクリスマス、お正月など、ファッションを楽しむ機会が増える冬に向けた、モテファッション特集“LOVE OUTFITS Special”を開催している。ぜひこの機会にモテファッションをお得に楽しんでほしいという。

今後も同ショップと共鳴するブランドが続々参加予定のため、最新情報を楽しみに待ちたい。

遊び心を忘れない男たちの感性をくすぐるアイテムが揃うファッションセレクトECの“VALOR”をチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事