トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

熱々蒸したてを食べ放題で楽しもう!“スペシャルコース”に「小籠包」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


和洋中60品以上が食べ放題で楽しめるニラックスのブッフェレストランにて、“スペシャルコース”に熱々蒸したて「小籠包」が新登場!11月4日(木)より提供を開始している。

オーダーをしてから蒸し上げる熱々「小籠包」

ブッフェの料理のほかに、「寿司」や「自家製ローストビーフ」が味わえるスペシャルコース。同コースにこの度新たに加わったのが、じゅわッとあふれ出す肉汁たっぷりのスープが口の中に広がる「小籠包」だ。

「小籠包」は、オーダーをしてから丁寧に蒸し上げて、熱々蒸したてにて提供される。

いつでも嬉しい“時間無制限”


また、ヤンニョムチキンやビビンバ、クロッフルなど、大人気の韓国グルメが集結した「韓国フェア」も開催中!

さらに、いつでも嬉しい“時間無制限”だから、食事を心ゆくまで堪能することができる。

「小籠包」の提供店舗は、ニラックスが運営する、「パパゲーノ」富谷、「グランブッフェ」千葉ニュータウン・長岡・筑紫野、「フェスタガーデン」熱田、「パンパレット」鳳となっている。

ニラックスの感染症対策


なお、店舗では、スタッフのマスクおよび手袋の着用をはじめ、店内の定期的な空気の入れ替え、対面パーテーションを導入するなど、新型コロナウイルス感染予防対策を実施中。利用時は検温や手指アルコール除菌、料理を取る際のマスク及び衛生手袋の着用に協力を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事