トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

話題・人気のコンビニ商品をみんなでジャッジするSNSアプリが配信スタート

このエントリーをはてなブックマークに追加


ドリコスは、コンビニ商品SNS「Lixsona(リクソナ)」のアプリ配信をスタートした。新商品や話題のトレンド商品情報を、ユーザーの商品に対する合格・不合格ジャッジと共にチェックできる。

コンビニ商品の情報が詰まったアプリ


コンビニで商品が多すぎて迷ってしまう、せっかく買うなら話題の商品が食べたい、美味しかった商品を友人に薦めたいと思ったことはないだろうか。そんな時に使える「Lixsona」は、無料で利用できるiOS、Android版のスマートフォンアプリだ。

合格・不合格でコンビニ商品をジャッジ


「Lixsona」の利用者は、審査員になりきってコンビニ商品をジャッジすることができる。自分でジャッジするだけでなく、トレンドや合格率など他の人のジャッジから食べたいものが見つかり、気に入った商品を登録しておけば、買いたい時にいつでも見返すことが可能だ。

アプリのホーム画面からは、商品のジャッジ状況や、自分の選んだカテゴリの商品、新着商品などを確認でき、本日のピックアップ商品や特集商品なども表示される。

プレゼント選びの参考にも


友だちや恋人、気になった人をフォローしておけば、その人のジャッジやマイリストから好きな商品を把握することができる。ちょっとしたプレゼントを買う時の参考にもなるだろう。

コンビニで何を買おうかつい迷ってしまう人は、「Lixsona」のジャッジを参考にしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事