トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

Gallerから、可愛い一口サイズのチョコ「ナノバー」の10個入セットが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ベルギー王室御用達Galler(ガレー)チョコレートの公式オンラインショップにて、可愛い一口サイズのチョコ「ナノバー」が10個入った「ナノバー10個入」の予約販売が、11月4日(木)よりスタートしている。

小さな一口サイズの「ナノバー」

Gallerの定番商品であるバーは、チョコレートと中に包まれたクリームが絶妙なバランスをとり、柔らかでマイルドな口どけの良さが人気。これまで、ハンドサイズの「バー」、フィンガーサイズの「ミニバー」を中心に展開していたが、今シーズンにさらに小さな一口サイズの「ナノバー」が誕生した。

贈り物や自分へのご褒美に


ラインアップは、ガレーの中でも定番のフレーバー「ミルクプラリネ」と「ダークプラリネ」が各5個入った『ナノバー 10個入 ミルク&ダークプラリネ』、ガレーの中でもサクッとした食感を楽しめる2つのフレーバー「ポップコーン」と「クッキー」が各5個入った『ナノバー 10個入 ポップコーン&クッキー』、ガレーの中でも女性に人気のフレーバー「ミルクアーモンド」と「ダークキャラメル」が各5個入った『ナノバー 10個入 アーモンド&キャラメル』の3種。コロンと丸い円筒のケースも可愛らしい。

皆で楽しく分け合ったり、一口ずつ違ったフレーバーを味わったり、ご褒美にしたりと、小さいからこそ様々なシーンで楽しめそうだ。

11月22日(月)以降順次発送予定

商品は、11月22日(月)以降に順次出荷となる。

大切な人へのプレゼントとしてはもちろん、自分へのご褒美としてもおすすめなチョコレートセットを、いち早く味わってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事