トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

HOTでもCOLDでも楽しめる「だし割りのお酒」と「ハニーレモネード」が新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


カップでおいしいお酒シリーズの「だし割りのお酒」と「ハニーレモネード」が、11月9日(火)より全国で発売された。

温めても冷やしてもおいしい!

同商品は、耐熱性のカップを使用。そのため、他の容器に入れ替えることなく、カップのまま手軽に電子レンジで温めることができる。電子レンジ推奨加熱時間は、500Wなら1分10秒、600Wなら1分、1500Wなら30秒だ。

また、冷蔵庫で冷やして飲むと、キリっと爽やかな味わいを楽しむことができる。

さらに美味しくなった「だし割りのお酒」


昨年の発売時に大きな話題となった「だし割りのお酒」が、今年はグレードアップして新発売。さらに多くの人に飲んでもらえるように、味わい・デザインともに大幅にリニューアル。ヤマキの鰹だしとかつおぶしエキスを使用し、だしの旨味たっぷりのほっとする味わいに仕上げている。

レモンパルプたっぷりの新感覚リキュール


「ハニーレモネード」は、レモンパルプをたっぷりと使用した新感覚リキュール。レモンの爽やかな酸味とほんのり甘いはちみつで贅沢な味わいに仕上がっている。夜のまったりした時間のおともにぴったりだ。

「だし割りのお酒」と「ハニーレモネード」、気分に合わせて好みの温度で楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事