トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

簡単に激辛料理が作れる万能調味料「失敗知らず」第二弾!「鬼の赤だれ」が販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

3山田調味料研究所が、簡単に激辛料理ができる「失敗知らずの鬼の赤だれ」の先行予約販売をクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて11月3日(水)よりスタートした。

自由な発想でもっと簡単に料理を

“料理を作ろうと思い、インターネットのレシピサイトを検索しそのまま作ってみたのに、何か違う…”、そんな経験をしたことがある人もいるのでは。実際のプロの料理人ですら他人が作ってレシピを見てそのまま料理ができる人は少ないもの。もっと簡単にその時の冷蔵庫にあるもので、スーパーで安い食材を使って、自由な発想で簡単に料理が作れる、そんな調味料を目指して同研究所は開発を続けている。

アジアンティイストな料理にも


同商品は、「失敗知らず」の甘露醤油だれをベースに、コチュジャン、一味唐辛子などで辛味を付けたもの。他の調味料と合わせやすいように、甘味と塩味を強くしているのが特徴だ。

市販のソースと混ぜて辛味ソースにしたり、お鍋の味にそのまま使ったりしてもOK。味噌やマヨネーズと混ぜて野菜スティックに、チリソースと混ぜてアジアンティイストな料理にも使用可能だ。

販売は12月15日(水)まで

「CAMPFIRE」のプロジェクト名は『混ぜておいしい新感覚調味料「失敗知らず」第二弾完成しました!』。期間は11月3日(水)0:00~12月15日(水)23:59となっている。

3500円コースのリターンは、「失敗知らず鬼の赤だれ」3本、または「失敗知らず鬼の赤だれ」2本と「失敗知らずの甘露 醤油だれ」1本のセット。4500円コースのリターンは、「失敗知らずの鬼の赤だれ」2本、「失敗知らずの甘露醤油だれ」2本のセットとなっている。

「失敗知らずの鬼の赤だれ」「失敗知らずの甘露醤油だれ」で、簡単に自由な発想で料理を楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事