トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

年末年始のお酒に!天山酒造の「元旦届け 純米大吟醸 しぼりたて 生原酒」予約開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


佐賀県にある天山酒造から、年末年始用の特別な日本酒として「元旦届け 純米大吟醸 しぼりたて 生原酒」が数量限定にて予約スタート!12月18日(土)までの予約受付となっており、お届け日を12月31日(金)もしくは2022年1月1日(土)から選ぶことができる。

名水と“山田錦”を使用した純米大吟醸


「純米大吟醸 しぼりたて 生原酒」は、蛍の里の名水と地元の契約栽培米“山田錦”を使用した純米大吟醸。華やかでゴージャスな香りとしぼってすぐの新鮮な味を楽しめる生酒は、元旦の乾杯酒としてオススメだ。

容量は720mlで、保冷ケース入り。価格は1本/3,500円(税・送料込)となっている。

FAXまたはオンラインストアから注文を

同商品は完全予約制。FAXまたは、天山酒造オンラインストアにて注文を受け付けている。数に限りがあり無くなり次第終了となるため、気になる人はお早めに。

年末年始にぴったりの特別なお酒を、この機会にゲットしてみては。

■天山酒造
住所:佐賀県小城市小城町岩蔵1520

天山酒造公式オンラインストア:https://tenzan-shuzo.shop-pro.jp/?pid=101698612

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事