トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

「産直アウル」が『てのひら新潟フェア』に参画!対象産品を500円オフで販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


農畜水産物の産直サービス「OWL(アウル)」は、新潟県が産地直送型ECサイトと連携し、旬の新潟県産農林水産物の需要喚起・販路拡大を図る「てのひら新潟フェア」に参画。11月17日(水)より「産直アウル」の公式HP内にて、対象産品を500円オフで販売中だ。

全国の生産者から新鮮食材を直接購入可能


「産直アウル」は“全国の生産者から新鮮食材を直接購入できる産地直送のECサイト”。「自立自走可能な地方創生の実現」をミッションとし“生産者・地域産業者の原動力になりたい”と考えている。

「産直アウル」は、現在26の自治体と連携。今後も積極的に自治体との連携を図るべく、今回は新潟県が推進する「てのひら新潟」へ参画し、フェアを実施中だ。

対象の新潟県産品を500円オフで販売

この度のフェアでは、12月21日(火)12:00までの期間、「産直アウル」のHPサイト内にて、対象の新潟県産品を500円オフで購入可能。

フェア特集ページには、500円オフの対象となる商品が掲載されている。対象品目は、しいたけ・さといもなどの野菜類、梨やル レクチェなどの果物と旬の農林水産物だ。


さらに、新潟県の生産者と食文化がマップで記されているため、食材を通して新潟の魅力を楽しむことができる。

なお、同フェアは予算の上限に達した段階で終了となるので、気になる人はお早めに!

産直アウル てのひら新潟フェア特集ページ: https://owl-food.com/features/tenohiraniigata

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事