トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

散歩もトレーニングもこれ一つで!最新多機能リード「GOGOLEASH」がMakuakeに登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


わんちゃんとの日々の散歩やトレーニングをサポートする多機能リード「GOGOLEASH(ゴーゴーリーシュ)」のプロジェクトが、11月25日(木)、Makuakeにてスタートした。

ペットとの生活をサポート

日々の暮らしを共にするペットは、家族の一員。だが、一部の儲かればいいというペットショップや、飼い主側の事情で捨てられてしまうペットが後を断たない。

なかには、高齢であったり、障害があるために貰い手がなかなか見つからないことも。


そんなペットが一匹でも少なくなることを願って、「GOGOLEASH」が開発された。

音と振動を使ったトレーニングモード


「GOGOLEASH」は、ペット用品×テクノロジーを掛け合わせた最新多機能リード。『音』と『振動』を使った2種類のトレーニングモードがあり、歳を重ねて、目が見えにくくなったり、耳が聞こえにくくなったペットにも合図を送ることができる。


「GOGOLEASH」に採用している音は、ペットが反応しやすい音で、ペットが200m先にいても音の信号を届けられるのが特徴。振動を使ったトレーニングは、騒音のある場所や、口頭での言うことを聞かないわんちゃんに効果的だ。

散歩グッズを集約した“3 in 1リード”


また、ペットとの散歩に必要な給水ボトル、LEDライト、うんち袋を一つに集約した“3 in 1リード”であることもポイント。あれもこれも持ち歩く必要がないため、身軽に散歩へ出発できるのが嬉しい。

散歩もトレーニングもこれ一つでこなせる、多機能リード「GOGOLEASH」のプロジェクトを応援してみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:わんちゃんの散歩もトレーニングもこれ一つで!多機能リード「GOGOLEASH」

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事