トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

苦味で噛み爪防止&爪の表面をコートして保護する「爪プロテクトビター」が発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


“爪噛み”は子供だけの問題ではなく、大人になってもやめられずに悩んでいる人も多い癖の一種だ。

そんな中、国内最大級のネイル用品専門商社であるTATから、新商品「YOBOCARE 爪プロテクトビター」が12月1日(水)より発売される。

苦みを感じる事で爪噛みをストップ!


「YOBOCARE 爪プロテクトビター」2,240円(税込)は、爪噛みによって傷んだ爪を保護し、爪の成長を根本からサポートしてくれるアイテム。


“苦み”を感じる事で気付きを与え、自身で爪噛みを止めることを手助けしてくれる。


化粧品やマニキュアに使用されることが多い健康に害を及ぼす恐れがある10種の化学物質を含まず、


専用の除去剤を使わず、消毒用アルコールでオフすることができる。また、塗ってから約1分で乾く速乾仕様(※)のため、“乾くまで何もできない”というマニキュアあるあるを心配する必要がないのも嬉しいポイント。乾くまで待てない子供にもおすすめだ。

大人の場合は約50回使用可能


同商品の使用方法は、手指を洗って水分をふき取った後、瓶の口で液をしごき、爪に薄く塗布するだけ。除去する場合は、消毒用アルコールを含ませたコットンでやさしく爪表面を拭き取るだけでオフできる。

なお、同商品は、大人の場合、約50回使用(※)することができる。

噛み爪さんの救世主!「YOBOCARE 爪プロテクトビター」を、毎日の新習慣として始めてみては。

商品詳細ページ:https://www.nailtat.com/yobocare/

※ TAT調べによる

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事