トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

ウルワツタイガーから初の級ラインとなる「Royal Series UluWatu BCL M/F」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「UluWatu Tiger(ウルワツタイガー )」は、初の高級ラインとなる「Royal Series UluWatu BCL M/F」を11月に発売した。

高級ラインのトートバッグ


2022年の新作コレクションは、数々のベストセラーを生み出した「PREMIUM Series」とは一線を画する高級ライン「Royal Series」の登場だ。

同商品は、百貨店ブランドの鞄職人が一つ一つ大切に作るナイロン×コーティングカウレザーの本物のトートバッグ。オリジナルエンブレムにはMADE IN JAPANの技術を贅沢に使用している。


同ブランドのベーシックラインであるPREMIUM Seriesを超える質感を持つ本物のトートバッグを是非手に取ってほしく、何度も何度も試行錯誤を繰り返して作り上げた。

牛レザーを一つずつ丁寧にコーティング加工することにより、高級感と日常の手入れの手軽さを両立。プライベート・ビジネスシーンを問わず使用できる上品でしなやかな鞄だ。

商品の特徴


適切な分厚さと幅でしなやかな持ち手にデザインしている為、手に馴染みやすく、長時間肩掛けしても痛くならない。


国外では鞄を床に置く文化がなく、鞄本来の上品さと美しさを重視する傾向にある。 そのため、底鋲フリーに。 摩擦に強いコーティング素材を使用することで強度と見た目の良さを両立した。


荷物が入っていない状態でも鞄が自立するように口元はパイピング処理を行なっている。あえてワンポイントでブラウンカラーを入れた美しさが際立つユニセックス仕様だ。


ファスナー留めはスクウェアカットを採用。鞄を大容量に使えるように何度も微調整を行い、少しだけ長めに作っているのがこだわりポイント。

高級で重厚感のある見た目のトートバッグだが、メイン素材を撥水性のある軽くて丈夫なナイロン素材にすることにより、牛レザーを使っても約910gの軽量に抑えている。

同等のサイズのレザーバッグよりも500mlサイズのペットボトル約1本分軽い為、その分だけ荷物を入れても重くならない。

同商品は、「UluWatu Tiger」公式オンラインストア、ECストアで購入可能だ。

持つことが信用になる大人の質を上げるトートバッグの「Royal Series UluWatu BCL M/F」をチェックしてみて。

公式サイト:https://uluwatutiger.com

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事