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ラリックジャパンが、ブリオーニによるフレグランスワードローブの第2作目を発売

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ラリックジャパンから、ローマ発のメンズラグジュアリーメゾン・ブリオーニによるフレグランスワードローブの第2作目「ブリオーニ オードパルファム インテンス」が、12月10日(金)より発売される。

ブリオーニの方針に基づいたヴィーガンフレグランス

「ブリオーニ オードパルファム インテンス」60ml/13,200円(税込)・100ml/19,800円(税込)は、“環境と社会に配慮し持続可能な素材を調達する”というブリオーニの方針に基づき、サステナブルな原料を使用することを重視した、人工着色料を使用しないヴィーガンフレグランス。

前作の「ブリオーニ オードパルファム」を生み出したマスターパフューマーのミシェル・アルメラックと、パフューマーのカリーネ・ヴィンチョン-スペナーが手を組み、2人はこの新たな香りのクリエーションをブリオーニのデザインディレクターであるノルベルト・スタンフルと進めた。


ベルガモット、パチョリ、サフラン、ウードといった多彩な特徴をもつ厳選された香料を完璧なバランスで配合し、シンプルで無駄のない調合へと導いた。ウッディオリエンタルのスパイシーな香調は、力強さとエレガンスを併せ持ち、完璧なタキシードを纏った人物が醸す忘れ難い印象を残す。

ブラックカラー、スクエアシルエットのボトル

同商品は、前作のオードパルファム同様にスクエアシルエットのボトルに収められている。ボトルに使用されているイタリアンガラスのカラーは、イブニングウェアの世界に広く浸透しているブラック。また、ブリオーニのビスポークスーツに縫い付けられるラベルにインスパイアされた、ゴールドステッチのサテンラベルが施されている。

完璧なタキシードのように仕立てられたフレグランス「ブリオーニ オードパルファム インテンス」を、プレゼントに贈ってみては。

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