トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

どら焼き専用のお皿付き!「まるごと京都直売所」に“どら焼き食べ比べセット”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


どら焼きを美味しく味わうための、かわいいお皿が付いたどら焼き食べ比べセットが登場!「特選 どらやきセット」が、京都をまるごと届けるネットショップ「まるごと京都直売所」で発売中だ。

どら焼きファンにぴったり


「特選 どらやきセット」は、京都で親しまれている京阿月の<つぶあん><しろあん><つぶあん栗>のどら焼き3種と、どら焼きを食べるだけのためのお皿がセットになった、「まるごと京都直売所」限定の商品。

うさぎとかえるが湯のみ片手にどら焼きをほおばっているかわいい姿が描かれたお皿は、京焼清水焼の技法で作られたもの。どら焼きがぴったりお皿におさまるサイズだ。

2種のお皿からチョイスできる


お皿は2種類用意しており、好みのものを選べるのもポイント。表情豊かな鳥獣戯画のうさぎとかえるは、ひとつひとつ、職人が手で絵付けをした世界に一つだけのもので、自宅用としてはもちろん、大切な人へのギフトにもぴったりだ。

おやつタイムを笑顔にしてくれるどら焼きセットで、ほっこりとしたひと時を過ごしてみては。

まるごと京都直売所:https://www.rakuten.ne.jp/gold/kyotoshop/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事