トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

POP UP STORE“NOKISTA”にて冬季限定の「あんバターワッフル」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ベステイトが運営するライフスタイルホテル「モンタン博多」は、POP UP STORE “NOKISTA(ノキスタ)”にて冬季限定の「あんバターワッフル」300円(税込)の販売を開始する。

週に1回開催されるPOP UP STORE


NOKISTAはモンタン博多で週に1回開催されている無添加ワッフルとハンドドリップコーヒーのPOP UP STOREだ。


これまで同店では数多くのフレーバーを開発してきたが、12月より新たに、「あんバターワッフル」の販売を開始する。

バター感強めの生地の中にたっぷりと国産あんこが入ったワッフルの上に、ボリューム感のある塊バターを更に乗せた贅沢なあんバターワッフルが完成した。口の中でバターとあんことワッフル生地が合わさった時の幸せを体験してみては。

販売情報詳細

同商品は、12月4日(土)11:00から販売を開始し、2022年1月いっぱいでの終売を予定している。また、数量限定の販売となっているので、早めに来店を。なお、2022年1月以降の開催は、決まり次第インスタグラム「@nokista_waffle」にてアナウンスする。

NOKISTA


モンタン博多ではもっと地域に開かれたホテルである為に、そして地域の人々との交流をもっと大切にしたいという想いから、3月よりホテルの軒先で定期的にPOP UP STORE“NOKISTA”を開催してきた。そのNOKISTAは現在週に1度(年内までは土曜日)開催されており、地元九州産の小麦粉を使用した手作り無添加ワッフルや1杯ずつ丁寧に淹れられるオリジナルブレンドのハンドドリップコーヒー、そして季節の手作りドリンクを販売している。

「あんバターワッフル」で、口の中でバターとあんことワッフル生地が合わさった時の幸せを体験してみては。

■NOKISTA開催概要
開催場所:モンタン博多 エントランス横
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東3-6-11
開催日時:12月いっぱいまで毎週土曜日 11:00~19:00

HP URL:https://www.montan.jp/nokista

※すべて数量限定の為、売り切れ次第営業終了となる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事