トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

日本初の同棲特化サービス「おためし同棲」にクリスマススペシャルパッケージが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本初の同棲特化サービス「おためし同棲」では、スペシャルプライスで国内初の「クリスマスおためし同棲パッケージ」を、12月24日(金)〜31日(金)の期間限定で発売する。

同棲には大きな出費がつきもの

通常、同棲を始めるには敷金・礼金・仲介手数料のほか、家具家電や引っ越し費用などなど、とても大きな出費になるもの。また、通常の不動産は2年間の契約となっており、同棲をやめるのはハードルが高くなっている。

必要なのは1月分の家賃だけ!

そんな悩みにコミットしたサービスが、家具家電付きマンションで、1ヶ月から同棲を始められる国内初のサービス「おためし同棲」。初期費用はなく、家賃を1月分支払うだけと、始めやすく終わらせやすいまさに“おためし”ができるサービスだ。

また、本同棲に向けて不動産探しも同棲コンシェルジュが丁寧に対応してくれる。

クリスマスだけの特別プランが登場


この度「おためし同棲」が、7泊8日のカップル向け同棲サービス「クリスマスおためし同棲パッケージ」をスペシャルプライスにて発売。高級ホテル一泊分の予算で一週間同棲体験をおくれるスペシャルパッケージとなっている。

プランの詳細

価格は2万円〜(税別)。公式LINEからの問い合わせのみ対象で、なくなり次第販売終了となる。

なお、日程は12月中であれば調整可能だ。

今年のクリスマスに“1週間のお試し同棲”をプレゼントしてみては。

「おためし同棲」サービスサイト:https://dousei.sumyca.com

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事