トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

こだわりのガーデンツールで庭づくりを!「ガーデンスコップ&フォークセット」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


スパイスから、おしゃれなプリントが施されたガーデンツールセット「ガーデンスコップ&フォークセット」全6柄が、12月7日(火)より発売される。

緑のある暮らしを作り出す庭道具

コロナ禍により、新しい趣味としておうちでガーデニングを始め、自宅の庭やベランダでガーデンライフを満喫する人々が増えた昨今、庭作りを楽しむ時間は現代人にとって大切な時間となりつつある。

また、植物を育てる事を通じて子どもや家族と大切な時間を共有することもできる。

使うたびに気分が上がるカラーとデザイン

そんな園芸にまつわる様々なシーンで欠かせない必需品となるのが、スコップとフォーク。


今回発売の、アイアン部分におしゃれなプリントが施された「ガーデンスコップ&フォークセット」2,200円(税込)は、使うたびに気分が上がるカラーとデザインで、ガーデニング作業をより楽しませてくれる。

スコップは植え付けや植え替えに、フォークは土をほぐしたり雑草を抜いたり、さらに、置いておくだけでもインテリアになる優れものだ。

庭の雰囲気に合わせられるパターン6柄


柄は、庭の雰囲気に合わせられるパターン6種を用意。


ナチュラルな庭に合う男女問わず使えるガーデンツール柄2色に、


エレガントな庭やフローリストにぴったりのローズ柄2色、


植物のタネをイメージした明るい気分になるカラフルな北欧柄2色がラインアップしている。

暖かみのある木製の取っ手


また、木製の持ち手は握りやすく、手によく馴染むのが魅力。丁寧に大切に使いたくなる道具は愛着が湧き、気分も上がる。


さらに、フックなどに引っ掛けて収納できる、レザー調のストラップ付きで、水で汚れを落としたり、乾かしたりする時も便利だ。

ギフトにもぴったりなボックスパッケージ


同商品は、そのままリボンを掛けてギフトとして贈るのもおすすめ。裏面にはメッセージが書ける罫線がプリントされている。

こだわりのガーデンツールで庭づくりを楽しんでみては。販売は、SPICE OF LIFEオンラインストアにて。

SPICE OF LIFEオンラインストア:https://spicestore.jp/shopbrand/ct803/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事