トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

日本で唯一のカフェオレ専門店がアイラッシュサロン併設で五反田に新店舗をオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本で唯一のカフェオレ専門店「Café au lait Tokyo」が、12月1日(水)から五反田に移転し、アイラッシュサロン「TOKYO CIRCUS 5」併設の新店舗をオープンした。

カスタマイズして自分好みのカフェオレを

「Café au lait tokyo」は、“コーヒーはちょっと苦くて得意ではないけれど、カフェオレは好き”という人たちのための店。


ミルクや甘味の種類や量、トッピングなどを自分好みにカスタマイズして、自分にとって“最高のカフェオレ”を楽しむことができる。

2019年から東京・高田馬場で営業してきたが、ビルのオーナーチェンジにより2021年11月で閉店。クラウドファンディングにて支援やサポートを得て移転存続することができ、このたび五反田に新店舗をオープンした。

今注目の「オーツミルク」や話題のフードも登場

食物繊維が豊富で、美容や健康にも良いと言われている「オーツミルク」が、五反田店ではミルクの一つとして登場。濃厚で自然な甘味でクセもなく、カフェオレ専用のオリジナルブレンドのコーヒー豆はもちろん、女性に嬉しいポリフェノールが通常の5倍ほどとたっぷりの美肌コーヒー豆との相性もばっちりだ。


高田馬場で大人気だったフード類は引き続き提供。ドリップコーヒーとミルクにスパイスを調合して作ったルウと、コーヒーで炊いたお米の「カフェオレカレー」は、TVやSNSでも話題に。おそらく食べられるのは、世界でも同店だけ!?


高田馬場の店で、Uber Eatsにて人気No.1だった「萌え断BLTサンド」は、カフェオレとの相性も抜群。五反田店でもテイクアウトやUber Eatsを開始するので、店まで行けなくてもデリバリーで注文できる。

アイラッシュサロンを併設


また同店は、“普通は嫌だけど、頑張り過ぎても大人気ない”そんな気持ちの女子達がこっそり通える「大人可愛い」がコンセプトのアイラッシュサロン「TOKYO CIRCUS 5」を併設。クオリティとホスピタリティを大人女子に合わせた最高級の環境で、みんなの可愛いを叶えてくれる。サロンの詳細は公式サイトでチェックしてみて。


アイラッシュで可愛くなった後に、自分好みにカスタマイズしたカフェオレを飲みながら、ゆっくり癒しの時間を過ごしてみては。

■Café au lait Tokyo / TOKYO CIRCUS 5
住所:東京都品川区東五反田1-13-3-加藤ビル3F
TOKYO CIRCUS 5 URL:https://tokyocircus5.com

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事