トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

産後の体を整える、栄養補助ドリンク「yoyu nutrition」がREADYFORに登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


conddyは、産後ママのためのサービス「yoyu(ヨユー)」を開始。サービス開始にあたり、産後のママのための栄養補助ドリンク「yoyu nutrition(ヨユー ニュートリション)」の発売に向け、12月9日(木)から「READYFOR」にてクラウドファンディングに挑戦する。

産後ママに向けた新サービス


conddyは、「いいコンディションのママを、もっと」をミッションに、ひとりで不調を抱えがちなママを手助けする、ママのコンディショニングパートナー企業として設立。

同社は、ママの「産後」にフォーカスを当て、「産後のママに余裕を届ける」をコンセプトとした「yoyu」を立ち上げた。同サービスでは、産後のママの悩みにアプローチする商品の提供をはじめ、webサービスを組み合わせたサービスとして展開を予定しており、2022年3月に提供を開始予定だ。サービス提供を通じて、命懸けで出産したママたちがコンディションを整え、笑顔で暮らせるようサポートをする。

産後ママのための栄養補助ドリンク

まず提供を予定しているのは、産後の悩みに集中対処する、産後のママのための栄養補助ドリンク「yoyu nutrition」。同商品は、産後のママに不足しがちな、タンパク質、イソフラボン、ビオチン、コラーゲン、葉酸等の豊富な栄養素に加え、GABA、αリポ酸、黒ショウガエキスのそれぞれを多く含む3種類で提供予定だ。ミルクと混ぜて作る簡単な飲み方で、毎日飲めるように味も試作を重ね、「コーンクリーム風味」と「黒ごまきなこ風味」を用意する。

ママが産後の悩みや解決方法を知るツール

また、ママが産後の悩みやその解決方法を知ることができるwebサービスの提供も。産後のママが、「yoyu」のwebサイト、SNS、LINE等を通じて、産後の悩みや解決方法を知り、共有できるものを開発中。商品と合わせて、提供予定だ。例えば、「生活の中での工夫を知りたい」に先輩ママが応える等、コミュニケーションが取れるものを考えているという。

「yoyu nutrition」は、「READYFOR」にて販売中。販売期間は12月9日(木)~2022年1月27日(木)だ。

気になる人は、産後のママのための栄養補助ドリンク「yoyu nutrition」をチェックしてみて。

READYFOR:https://readyfor.jp
プロジェクト名:常に忙しいママに余裕を届けたい!ミルクで作る栄養補助ドリンク!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事