トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

サンワサプライから、肘を跳ね上げてデスク下にすっきり収納できるオフィスチェア発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


サンワサプライが、肘を跳ね上げてデスク下にすっきり収納できるオフィスチェア「SNC-T161BG」「SNC-T161BK」の販売をスタートした。

跳ね上げ式の肘当てが付いたオフィスチェア

使用時には快適な肘当てだが、チェアをデスク下に収納しようとすると肘当てが邪魔になり収納できないことも。


今回発売の「SNC-T161BG」「SNC-T161BK」各25,300円(税込)は、肘当てが跳ね上げ式のため、肘当てを背もたれの方へ引き上げればデスクの天板に干渉することなくすっきり奥まで収納できるのが特徴。

座る体勢や動きに合わせて簡単に上げ下ろしでき、場面や用途に合わせた使い方が可能となる。

背もたれ・座面はロッキング機能付き


背もたれ・座面はロッキング機能付きでゆったりもたれかかることができるのはもちろん、ロッキングの固さ調節も可能。


背もたれのランバーサポートは9段階で上下調節することで、腰の負担をより軽減できるのも嬉しい。

座面はヘタリが少ない高反発ウレタンを採用


座面はヘタリが少ない高反発ウレタンを採用。クッション性のあるメッシュ生地で座り心地も快適だ。


さらに、レバー1本で高さ調節ができるガス圧リフト装置付きで、座高を低めにも調節でき、女性でも座りやすい仕様になっている。


また、キャスターは床をキズつけにくいウレタン製を採用しており、フローリングでも安心だ。

商品の詳細

カラーは家庭にも馴染む優しい色の<グレージュ>と、場所を選ばない定番カラーの<ブラック>を取り揃えている。

この機会に、使い勝手の良いオフィスチェアをゲットしてみては。

サンワサプライ WEBサイト:https://www.sanwa.co.jp/
商品ページ:https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SNC-T161BG

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事