トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

デリバリーパスタ専門店「生パスタのお店 わたりあん」が累計80店舗突破!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「エフ・エフ・アルファ」が、デリバリーパスタ専門店として、本格生パスタの味わいが楽しめる「生パスタのお店 わたりあん」を全国に積極展開!初出店エリアを拡大し累計80店舗を突破した。

“30分後”が最も美味しくなる“30分パスタ”


総料理長・五味祥夫氏監修のもと、デリバリーして自宅に届く“30分後”が最も美味しくなるよう計算された“30分パスタ”を販売する「わたりあん」。


心斎橋「一利木」料理長を務めた後、「エフ・エフ・アルファ」総料理長に就任した五味祥夫氏は、はなまるマーケットゲスト講師の経歴を持ち、ヴィーガン料理専門オンラインクッキングスタジオである庄司ベジタブルクッキングでも講師を務める。

こだわりの本格パスタが並ぶ


「わたりあん」の人気NO.1メニューは、「人気NO.1!明太子のクリームパスタ」1,380円。隠し味の昆布茶が効いた、コクの深い仕上がりが特徴だ。


看板メニューは「燻製香るベーコンの濃厚カルボナーラ」1,480円。白味噌による濃厚な味わいと燻製ベーコンの豊かな香りを楽しむことができる。


他にも、たっぷりと乗ったふわふわチーズと山椒の組み合わせがくせになる「ふわふわチーズのやみつきボロネーゼ」1,380円や、


あさりと柚子胡椒のアクセントがくせになる、魚介の旨味たっぷりのピリ辛「あさりとしらすの和風ペペロンチーノ」1,180円など、『アルデンテ』と『ペシャメルソース』にこだわった本格パスタを味わうことができる。

エリア販売店を募集中!


また、現在「わたりあん」では、エリア販売店を募集中!


飲食店のコロナ禍での悩み解消に興味がある人は、「わたりあん」HPをチェックしてみては。

生パスタのお店 わたりあん HP:https://watarian.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事