トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

冷えた体を温めてくれる優しい甘さ!Cocco treeに冬限定の「ほっと飲むぷりん」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


福島・喜多方のプリン専門店「Cocco tree」では、冬季限定の「ほっと飲むぷりん」を、12月20日(月)より発売中だ。

冷えた体を温めてくれる“ぷりんドリンク”

この度発売の「ほっと飲むぷりん」は、プリン専門店が作るプリンを使用したドリンクメニュー「飲むぷりん」の期間限定メニュー。冷えた体を温めてくれる優しい甘さの“ぷりんドリンク”だ。

バーナーで炙って表面はパリパリに!

同商品は、看板商品である会津地鶏の卵と県内産の新鮮なたまごを使用した「なめらかこっこぷりん」を丸々一個使い、濃厚な一杯に仕上げているのが特徴。


また、表面をバーナーで炙ることにより、パリパリとしたブリュレの香ばしさを楽しめるのも魅力となっている。

商品の詳細

「ほっと飲むぷりん」の価格は<テイクアウト>500円(税込)、<イートイン>507円。


「Cocco tree」が届ける冬限定のぷりんドリンクで、ほっこりとしたティータイムを過ごしてみては。

Cocco tree 公式HP:https://cocco-tree.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事