Z世代向けの企画・D2Cブランドの運営を行う「僕と私と」は、自社が運営する花贈りのきっかけをつくるブランド「HANARIDA」の人気商品「咲茶」の商品パッケージをリニューアルした「咲茶【ORIGINAL GIFT ver.】」を発売した。
茶葉まで食べられるライフルーツティー
甘いものと一緒に楽しめるドライフルーツたっぷりの「咲茶」は、“バレンタインに若者同士で「お茶を贈る文化」を咲かせたい”という想いから誕生した。
香りで、飲んで、最後は食べて、3段階で楽しめるドライフルーツティーで、味は全12種類が入っており、茶葉まで食べられる。ノンカフェインなので、妊婦さんにもおすすめだ。
2021年の冬、Twitter上では若者層を中心に大きな話題を呼び、発売から5日間で1ヶ月先の予約分まで全て完売したという。
パッケージを一新してリニューアル
その「咲茶」が、パッケージを一新し生まれ変わった。
味は、ストロベリー、パイナップル、ソレイユ、パルフェ、ヨーグルトミックス、ピーチ、ライチ、フレスカ、カシス、ローズ&メロン、アプリコットのドライフルーツたっぷりの全12種類。男女ともに飲みやすく、普段お茶を飲まない人にもおすすめで、ノンカフェインなのでリラックスしたい夜にも最適だ。
メインモデルは「こばしり。」さん
同商品のメインモデルは、Z世代に人気で、チャンネル登録者数76万人の美容系YouTuber「こばしり。」さんが担当。
「こばしり。」さんは、「秋頃に私の香水ブランドKIMAMALaboともPOPUPでコラボしてくださったHANARIDAさんと、またこうして関われて嬉しいです!食べるノンカフェインの咲茶。本当に美味しくて、飲むととてもリラックスのする私も大好きな紅茶です。是非飲んでみて下さい」とコメントしている。
「咲茶【ORIGINAL GIFT ver.】」12個入り/¥3,300(税込)は、HANARIDA公式サイトで販売中だ。
同商品の発売に合わせてリニューアルされた公式サイトでは、ドライフラワーを使用したアイテムやロンTなど「花のある暮らし」をテーマに日常を彩るアイテムを多数展開している。
冬本番のこの時期、ドライフルーツティーを友人へのクリスマスプレゼントに選んでみては。
HANARIDA公式サイト:https://hanarida-official.com/