トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「HANARIDA」がクリスマスギフトにぴったりな“淹れるフルーツ”「咲茶」をリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


Z世代向けの企画・D2Cブランドの運営を行う「僕と私と」は、自社が運営する花贈りのきっかけをつくるブランド「HANARIDA」の人気商品「咲茶」の商品パッケージをリニューアルした「咲茶【ORIGINAL GIFT ver.】」を発売した。

茶葉まで食べられるライフルーツティー

甘いものと一緒に楽しめるドライフルーツたっぷりの「咲茶」は、“バレンタインに若者同士で「お茶を贈る文化」を咲かせたい”という想いから誕生した。

香りで、飲んで、最後は食べて、3段階で楽しめるドライフルーツティーで、味は全12種類が入っており、茶葉まで食べられる。ノンカフェインなので、妊婦さんにもおすすめだ。

2021年の冬、Twitter上では若者層を中心に大きな話題を呼び、発売から5日間で1ヶ月先の予約分まで全て完売したという。

パッケージを一新してリニューアル


その「咲茶」が、パッケージを一新し生まれ変わった。

味は、ストロベリー、パイナップル、ソレイユ、パルフェ、ヨーグルトミックス、ピーチ、ライチ、フレスカ、カシス、ローズ&メロン、アプリコットのドライフルーツたっぷりの全12種類。男女ともに飲みやすく、普段お茶を飲まない人にもおすすめで、ノンカフェインなのでリラックスしたい夜にも最適だ。

メインモデルは「こばしり。」さん


同商品のメインモデルは、Z世代に人気で、チャンネル登録者数76万人の美容系YouTuber「こばしり。」さんが担当。

「こばしり。」さんは、「秋頃に私の香水ブランドKIMAMALaboともPOPUPでコラボしてくださったHANARIDAさんと、またこうして関われて嬉しいです!食べるノンカフェインの咲茶。本当に美味しくて、飲むととてもリラックスのする私も大好きな紅茶です。是非飲んでみて下さい」とコメントしている。

「咲茶【ORIGINAL GIFT ver.】」12個入り/¥3,300(税込)は、HANARIDA公式サイトで販売中だ。

同商品の発売に合わせてリニューアルされた公式サイトでは、ドライフラワーを使用したアイテムやロンTなど「花のある暮らし」をテーマに日常を彩るアイテムを多数展開している。

冬本番のこの時期、ドライフルーツティーを友人へのクリスマスプレゼントに選んでみては。

HANARIDA公式サイト:https://hanarida-official.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事