トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

プログラミングスクール「フィヨルドブートキャンプ」が、お正月の学習応援企画を実施

このエントリーをはてなブックマークに追加


プログラミングスクール「FjordBootCamp(フィヨルドブートキャンプ)」が、お正月の学習応援キャンペーンを実施!同スクールに12月26日(日)〜2022年1月4日(火)の期間中に入会すると、7日間無料で体験することができる。

現場の即戦力になれるプログラミングスクール

「フィヨルドブートキャンプ」は、プログラマーとして就職に必要なスキルを身につけることを目標とした、オンラインのプログラミングスクール。

プログラマーとして就職するためには、現場の即戦力になれる技術を身につけることが重要だと考え、その為に、徹底的に現場目線であることにこだわり、単純にフレームワークの使い方の手順を教えるのではなく、LinuxやHTTP、webサーバー構築、データベース、Rubyなど、基礎から理解するカリキュラムを用意している。

また、課題の提出物も現役のプログラマーのメンターが現場目線のコードレビューを行う。

技術のほか多角的な考え方なども習得できる

さらに、基本的なプログラミングの技術を習得した後に、実際の仕事と同じ内容のチーム開発と言う課題を通して、プログラマーとして必要な技術と共に、多角的な考え方やオンラインでのコミュニケーション技術も習得可能。

一人でwebサービスを作る最終課題では、webサービスが作られ、世の中に公開されるまでの流れを実際に経験することができる。

未経験でも現場の即戦力となるための、実践も交えた課題は、企業の新人研修としても利用されているそう。アドバイザーには有名企業の第一線で活躍するエンジニアが在籍しており、もしかすると直接アドバイスがもらえるかも!

就活に使える成果物も

そのほか、学習の記録である日報、課題の提出物など、たくさんの成果物を得られるのも魅力。成果物は、履歴書や職務経歴書よりも確実なスキルの証明になり、就職に役立つ。

実際の就活のアドバイスをしてもらえるのも嬉しいポイントだ。

通常3日間の無料体験期間が7日間に延長

なお、入会金はなく、料金は月額29,800円(税込)のみ。

今回のキャンペーン期間中に入会した人は、通常3日間の無料体験期間を7日間へ延長して学習することができる。

プログラミング学習に興味がある人は、このお正月休みに「フィヨルドブートキャンプ」をしっかりじっくり試してみては。

フィヨルドブートキャンプ:https://bootcamp.fjord.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事