トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

1食でたんぱく質最大45g含有!「美味しくて、続けたくなる」ミールプレップ誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


食のエキスパートが揃うABC Styleと、徹底的に味と安全性にこだわった食事を追求するミールプレップブランドBIRUMESHI(びるめし)が、「美味しくて、続けたくなる」ミールプレップを開発した。

「1食でたんぱく質最大45g含有」を実現

ミールプレップとは、たんぱく質と野菜、炭水化物の3種をそれぞれ事前に調理して冷凍で保存し、食事の際に都度解凍して食べるという、栄養と調理の効率を追求した食事法のこと。

近年、北米を中心に話題となっているこのミールプレップをいち早く商品化し、全国のGOLD’S GYMに導入したのがBIRUMESHIだ。

BIRUMESHIは、定期的にトレーニングを続けるトレーニーだけでなく、ボディメイクや健康を追求する女性にも積極的に取り入れて欲しいとの思いから、味はもちろんのこと、食欲をそそる彩りにも工夫を凝らした商品の開発を決意。全国に料理教室を展開するABCクッキングスタジオグループで、レシピ開発や食のコンサルティングをおこなうABC Styleの管理栄養士とタッグを結成し、「1食でたんぱく質最大45g含有」を実現しながらも、たんぱく質・脂質・炭水化物のバランスがコントロールされたミールプレップを開発した。

BIRUMESHI powered by ABC Styleの特色


新開発のミールプレップ「BIRUMESHI powered by ABC Style」のメニューは全21種類。日替わりで食べても3週間毎日違ったメニューが楽しめる。

また、飽きが来ないよう、美味しさも見た目の楽しさも工夫されているうえに、脂質と添加物が少ないのもうれしい。さらに、1食分ずつたんぱく質・脂質・炭水化物がコントロールされているおかげで、BIRUMESHI一つで複雑な手間なく、美味しく、理想のボディづくりを実現できる。


加えて、個人の必要カロリーに合わせて、ボリュームも2種類から選択が可能。Lightプランはエネルギー280~400kcal(たんぱく質含有量25~35g)、Regularプランは380~500kcal(たんぱく質含有量35~45g)となっており、糖質制限を考える人向けの「おかずのみ」のプランもある。

「継続」を応援するサブスクリプション・プランも


カラダづくりにおける食事コントロールは、「継続すること」が最大の関門といえる。そのためBIRUMESHIでは、継続したい期間に合わせて必要な個数を購入できるセット買いのほか、「食事の準備」の効率化にも役立つサブスクリプション・プランも用意。

セット購入プランは5食セット・10食セット・15食セットの3種類で、配送サイクルを1週間・2週間・4週間の定期便プランから選べる仕組みになっている。

BIRUMESHIの購入は、全国のGOLD’S GYM、または、BIRUMESHIホームページにて。カラダづくりに真剣に取り組む人はチェックしてみては。

BIRUMESHIホームページ:https://birumeshi.com/pages/plan/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事