トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

焼き芋の浪漫を追求するお店「浪漫焼き芋 芋の巣」が大阪のアメリカ村にオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


INSは、12月19日(日)、“焼き芋に浪漫を”がコンセプトの「浪漫焼き芋 芋の巣」を、アメリカ村にオープンした。同店はテイクアウト専門店となる。

3つの特徴とこだわり


「浪漫焼き芋 芋の巣」は、プロの目利きと共に選んだ本当に拘った芋のみを使用。創作焼き芋という同店独自のメニューを販売するほか、「芋餅ミルクティ」や「自家製リンゴスカッシュ」などのオリジナルドリンクも豊富だ。

焼き芋には無限の可能性と浪漫がある


同店誕生の背景には、近年品種改良が行われ昔とは全く違った焼き芋が多数誕生しているなか、もっと美味しい焼き芋の食べ方を追求しようという思いがあった。試行錯誤し、焼き芋にはまだまだ無限の可能性があることに気づき、そこに“浪漫”を感じたという。

オープンキャンペーンも実施


「浪漫焼き芋 芋の巣」は、「コムハニーバター焼き芋」や「ハニーチーズ焼き芋」などの創作焼き芋が名物だ。

オープンキャンペーンも実施中で、GoogleMapのページから10%OFFクーポンを発行している。


また、アメリカ村店では、「浪漫芋チップス」という同店限定のメニューを販売。自社工房にてシルクスイートのスライスをこめ油で一つ一つ丁寧に揚げた、シンプルながらも手の込んだ商品となっている。

気になる人は、「浪漫焼き芋 芋の巣」アメリカ村店へ訪れてみて。

■浪漫焼き芋 芋の巣 アメリカ村店
住所:大阪市中央区西心斎橋2−1−18
営業時間:11時~20時 ※12月30日(木)までは17時閉店
定休日:不定休
URL:https://imonosu.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事