トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

「スピーシーズ バイ ザ サウザンズ」からロールオンフレグランス5種が新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


メリーゴーラウンドが取り扱う、ブルックリンを拠点とするライフスタイルブランド「Species by the Thousands(スピーシーズ バイ ザ サウザンズ)」から、手軽にアロマを楽しめる「ロールオンアロマ」5種が1月12日(水)より発売される。

ヴィーガン仕様のロールオンフレグランス

「ロールオンアロマ」は、オーガニック認証を取得したワイルドクラフト精油にこだわったヴィーガン仕様のロールオンフレグランス。合成香料・合成着色料不使用の同商品は、コロコロと肌に直接塗布でき、手軽にアロマを楽しむことができる。

ベースオイルにはオーガニックホホバ種子油を配合。高い保湿効果があるオイルでありながら、肌なじみがよくベタつかないのが特徴だ。

重ね付けして自分だけの香りを楽しむことも

今回発売される「ロールオンアロマ」は、ラベンダー、シダーウッド、パチョリ、パロサント、ゼラニウムの全5種。価格は各4,180円(税込)で、容量は各15mL。


フレッシュで高揚感のある、甘いグリーンフローラルの香りの「ラベンダー」は、リラックスしたいときに。


「シダーウッド」は、集中したいときや、緊張や不安、心が疲れたときにおすすめ。


リッチで深みのある、ややスパイシーなフローラルスウィートかつ、ムスキーな複雑な香りの「パチョリ」や、


ウッディで、わずかにフルーティー、柑橘系の香りの「パロサント」、


さらにグリーンな葉の香りと甘いバラのようなやさしい香りの「ゼラニウム」は、リラックスしたり気持ちを安定させたいときに使おう。

使用の際は、手首やひざの裏側などに塗布すると香りが広がる。より強く香りを楽しみたいときは、こめかみに塗布するのもおすすめ!また、ネイルオイルとしても使用でき、複数のロールオンを重ね付けし、自分だけの香りを楽しむこともできる。

オーガニック原料とワイルドクラフト原料を使用した「ロールオンアロマ」を、この機会に使ってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事